よくあるご質問

よくあるご質問

Q:整骨院は整体院と違うの?

A:整骨院は保険を使うこともできます。3年間専門的な勉強をし国家試験を合格した者が常駐して施術にあたります。

Q:骨盤締めは骨盤矯正とは違うの?

A:骨盤締めはおよそどなたでもご利用いただける骨盤矯正で、一回で効果が出ます。従来の骨盤矯正や整体とは一線を画すスタイル矯正です。長谷川式骨盤締めはその効果を目で確認することができ且つそれを持続させることができます。本人の体感だけではない目に見える成果をお試しください。

Q:骨盤締めは何週間も通うの?

A:いいえ。骨盤締めはおよそ数回で目覚ましい効果があらわれます、場合にもよりますが何度も何度も通う必要はありません。

Q:予約は必要ですか?

A:当院はなるべくお待たせしないようご予約優先制となっております。当日でもあいていればご予約できます。 初めて当院を受診される方はなるべくご予約願います。

Q:子供や赤ちゃんを同伴して来院できますか?

A:はい。ベビーカーでそのままお越しください。ベビーベットのご用意もございます。プロの産後ケアリストが常駐しておりますので大切なお子さまのサポートをさせていただきます。

子供は何人まで連れて行って大丈夫ですか?

何人様でも大丈夫です。今まで10人くらいきていたことがあります。

産後の場合、いつから骨盤締め受けられますか?

自然分娩の方は2週間後からはじめるのがいいです。痛みの強い方はすぐにご来院くださってもかまいません。 帝王切開の方は産後 1か月くらいあけたほうがいいです。

ダイエット等にもいいですか?

はいあります。 骨盤締めをすることで広がる前の体重に早く戻りやすくなります。 当院で骨盤締めされたあと、ジーパンにゆるみが出たと喜ぶ方がたくさんいますよ。