スポーツ飲料の恐怖

スポーツ飲料の恐怖

今日は今年最高気温になる??なんてニュースで言っていましたね。
暑くなると喉が渇きますよね?
皆さんは、何を選んで飲んでいますか?
お茶?お水?ジュース?スポーツドリンク?
きっとスポーツドリンクっていう方多いんじゃないですか??
夏の重だるさ、喉の渇きあなたの飲んでいる物が原因かもしれません。
毎日飲んでいる飲み物にはこれだけのお砂糖が
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうですか??

ポカリスウェットを1日1本飲んで1カ月続けたと過程します。
1本×33g(砂糖)×30日=990g

「約1㎏の砂糖を摂取しているんですよ!!」
それでも飲み続けますか??

そりゃ、倦怠感や冷え性、疲労回復の遅延、糖尿病、虫歯になりますよ(>_<)
夏休み明けに子供たちで増えるのが虫歯🐛
現在、7割以上の学生に虫歯があると言われています。
また中学、高校生は部活が忙しく喉も乾きますがスポーツドリンクはオススメしません。
糖分の摂りすぎで疲労回復の遅延になるので試合前には飲まないほうがいいかもしれませんね。
我が家はスポーツドリンクは一切飲んでいません。
お茶、水、栄養バランス最高のミネラルカシスを水筒に入れてお出かけします。
暑い体育館でバドミントンをしていますが、汗で流れ出すミネラルの補給をきちんとしているため
翌日は元通り元気な体に戻っています。足がつる、疲れが取れない、寝れない
全く関係ありませ~ん(^_-)-☆
健康、元気って最高ですよ。
熱中症や足がつる症状はほとんどと言ってもいいくらいミネラル不足があげられます。
規則正しい食生活、睡眠を心がけましょう♡

夏に無敵最強のミネラルドリンク
妊婦さんは、あしつり知らず
産後ママは、体力回復の速さを実感できます。
体により優しく、安全なものを取り入れていきましょう☆彡