ブログ

ブログ

2024年4月1日杉並区手話言語条例施行

2024年4月1日杉並区手話言語条例施行の画像

2024年4月1日杉並区手話言語条例施行

2月12日(月)11:00~16:30高円寺から新高円寺周辺にて能登地震義援金活動開催予定

2月12日(月)11:00~16:30高円寺から新高円寺周辺にて能登地震義援金活動開催予定の画像

2月12日(月)11:00~16:30高円寺から新高円寺周辺にて能登地震義援金活動開催予定

皆さま是非お越しください♡
詳細はこちら
https://www.koenji-awaodori.com/

🎍今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます🎍

🎍今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます🎍の画像

🎍今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます🎍

院内トイレがリニューアルしました

院内トイレがリニューアルしましたの画像

院内トイレがリニューアルしました

妊婦さんに精油は使えるの?

妊婦さんに精油は使えるの?の画像

妊婦さんに精油は使えるの?

最近、こんな相談が多くなりました。「本で、妊娠中は使ったらだめ、危険」て書いてあったのですが本当に使っていいんですか??皆さんの一緒に考えてみましょう!もしこれが本当のことだったら□ お花屋

カブトムシ はせがわ整骨院  新高円寺 差し上げます 7月中旬まで無くなり次第終了です

カブトムシ はせがわ整骨院  新高円寺 差し上げます 7月中旬まで無くなり次第終了ですの画像

カブトムシ差し上げます

カブトムシ

差し上げます
ゲージをご持参ください‼

昨年から杉並で昆虫採取をして、飼育し続けたカブトムシが孵化に成功し、すくすく成長しております。(杉並生まれ杉並育ち)一年の内のほとんどを地面の中で過ごし、外の世界に出て長くても半年の命。命をつないでいく姿を目の当たりにしました。
・観察鑑賞
・お子様の夏休み自由研究
・交配させて飼育
・ご友人ご親戚でお好きな方
などなどお好きな方にプレゼントいたします。

赤ちゃんいる家庭はこれ必須!!

赤ちゃんいる家庭はこれ必須!!の画像

赤ちゃんいる家庭はこれ必須!!

いよいよイヤーな梅雨入りですね💦オムツの中や首元もムシムシ具合が増す時期ですよね?そんな、時に大活躍してくれるオイルがあります!!「ローマンカモミール🌸」どんな香りか?そーですねー「怒りや

ボトルの中のストーリー

ボトルの中のストーリーの画像

ボトルの中のストーリー

おはようございます。今日は、オイルの中にあるストーリーをシェアします。ドテラ社のオイルには、全てのオイルにストーリーがあり生産者の顔を見ることができます。有用性や安全性も世界最高峰ですが、私

香りのパワーは想像を超える!!!

香りのパワーは想像を超える!!!の画像

香りのパワーは想像を超える!!!

おはようございます。自粛生活が続く事になりましたが皆さんは家でどのように過ごしていますか?毎日子供と一緒子供がイライラしやすくなった在宅になり夫婦関係がトゲトゲするようになったなんだかデメリ

デジタルデトックスしませんか

デジタルデトックスしませんかの画像

デジタルデトックスしませんか

新型コロナウイルスによるパソコン疲れ

整骨院 新高円寺 はせがわ整骨院 交通事故治療 骨盤矯正 長谷川整骨院 杉並区マッサージ アロマタッチ

整骨院 新高円寺 はせがわ整骨院 交通事故治療 骨盤矯正 長谷川整骨院 杉並区マッサージ アロマタッチの画像

ココロを落ち着かせたいときの1本

最近は、コロナコロナでちょっと疲れていませんか?どこか行きたいのに、我慢したり近場で過ごしたり・・・そんな疲れたココロを癒してくれるオイルがあります♡「アースリズム」というオイルです。足の裏に