香りのパワーは想像を超える!!!

香りのパワーは想像を超える!!!

杉並区 新高円寺 ドテラ アロマオイル 香り 癒し はせがわ整骨院 

おはようございます。
自粛生活が続く事になりましたが皆さんは家でどのように過ごしていますか?

毎日子供と一緒
子供がイライラしやすくなった
在宅になり夫婦関係がトゲトゲするようになった

なんだかデメリットな出来事の方が多くなってきてはいませんか?

香りは、脳へダイレクトに働きかけます。
ですから落ち着きたい時、ゆっくり寝たい時に取り入れてみるのもおススメです⭐

赤ちゃんが夜ぐずって寝てくれない( ノД`)シクシク…
お子さんの鼻喉の調子がすぐれない

なんて時のセルフケアにもお使いいただけます!!!

現在の悩みに合わせたサンプルをお渡ししていますので
お試ししたい方はご連絡ください(^_-)-☆
郵送も可能です!

 

杉並区 ドテラ アロマ 癒し はせがわ整骨院 香り