まだ奴(蚊)がいる!!

まだ奴(蚊)がいる!!

だいぶ秋の季節になってきましたが!まだまだ油断はできませんね(>_<)
公園、家の中、お店どこに行っても蚊がいます。
帰ってくるとポツポツって刺された跡が😭
皆さんは普段どんな虫除けスプレーを使っていますか??
また、そのスプレー顔につかえますか??


天然なエッセンシャルオイルで蚊よけができるって知っていましたか?
☆レモングラス
☆ペパーミント
☆ゼラニウム
☆シトロネア
☆テラアーマー

こんなにあるんですよ~
その時の気分に合わせてブレンドしてディフューズして気分もスッキリ💛
今日は、レモングラス+ペパーミントをディフーズしています!
エッセンシャルオイルについて気になる方は
↓↓↓↓
【メディカルアロマ基礎講座】への参加お待ちしています!!
少し深いお話がきけま~す(^_-)-☆

また、刺された後のケアにもエッセンシャルオイルが大活躍!!
☆ラベンダー
には、痒みを和らげてくれるパワーがあります。
毎回我が家でも利用していますが虫刺され後の腫れがすぅ~っと早く引きます。

この様な使用方法ができるのは、
純粋100%のエッセンシャルオイルだからできるのです(^^♪
街中でかえるエッセンシャルオイルでは試さないでくださいね!!