香りと過ごすオーガニックライフ

香りと過ごすオーガニックライフ

妊婦さんに精油は使えるの?

妊婦さんに精油は使えるの?の画像

妊婦さんに精油は使えるの?

最近、こんな相談が多くなりました。「本で、妊娠中は使ったらだめ、危険」て書いてあったのですが本当に使っていいんですか??皆さんの一緒に考えてみましょう!もしこれが本当のことだったら□ お花屋

オイルの王様⭐ フランキンセンス

オイルの王様⭐ フランキンセンスの画像

オイルの王様⭐ フランキンセンス

12月がスタートしましたが皆さんの体調は変わりないですか??今日は、数多くあるオイルの中からオイルの王様と呼ばれる「フランキンセンス」の紹介をします☆オイルの王様??名前にあるフランク=真の

パパとママのお肌ケアには・・・

パパとママのお肌ケアには・・・の画像

パパとママのお肌ケアには・・・

寒い日にオススメのオイル

寒い日にオススメのオイルの画像

寒い日にオススメのオイル

メディカルアロマ基礎講座やります!

メディカルアロマ基礎講座やります!の画像

メディカルアロマ基礎講座やります!

エッセンシャルオイルを使うとどんな事が起こる?

エッセンシャルオイルを使うとどんな事が起こる?の画像

エッセンシャルオイルを使うとどんな事が起こる?

おはようございます。今日は雲が多くモヤモヤ🌥した気分になりそうですね。しかし、そんな気分もエッセンシャルオイルでスッキリやる気アップに変身できちゃうんですよ~<生活にエッセンシャルオイルを取り入

なぜエッセンシャルオイルなのか・・・

なぜエッセンシャルオイルなのか・・・の画像

なぜエッセンシャルオイルなのか・・・

エッセンシャルオイルってなあに?

エッセンシャルオイルってなあに?の画像

エッセンシャルオイルってなあに?

ネット購入は危険!!

ネット購入は危険!!の画像

ネット購入は危険!!

「ドテラ社のオイル気になったのでネットで購入しました~」という方がいらっしゃいました。が、アマゾンや楽天でドテラ社のオイルは購入できません!!必ず、ドテラのオイルを使っている方から、また六本木本

子供の不調、イライラは栄養不足??

子供の不調、イライラは栄養不足??の画像

子供の不調、イライラは栄養不足??

肌寒い日に活躍するオイルの紹介

肌寒い日に活躍するオイルの紹介の画像

肌寒い日に活躍するオイルの紹介