アロマでダイエット実施中!!!

アロマでダイエット実施中!!!

おはようございます!
久しぶりの晴れ☀こんな日はお散歩?買い物?運動?
私は、最近息子の学校のバドミントン部に入部しました。
目的は、とにかく動きたい!汗をドバドバかきたい!
の一心で入部!(^^)!
現在、運動のアイテムに取り入れているのは、スマート&サシーというエッセンシャルオイルが
配合されたサプリメントと、グレープフルーツのエッセンシャルオイル☆彡
毎回、だらだら滝のような汗がながれ爽快感半端ないです!

エッセンシャルオイルの効能って香りだけ?と思っていたあなた!違うんですよ~
ヨガをする時にサプリメントを飲むと→ホットヨガに変身させてくれます。
使い方の流れ
1,運動30分前にサプリメントをのむ
2,入浴後にグレープフルーツを使用し体全体のマッサージ
3,日常的に「ミネラル」を飲む→後日説明します。

ママちゃん先生の変身楽しみにしてくださいね~~~(>_<)