イランイランの使い方

イランイランの使い方

ノーシベー島のイランイラン生産者

皆さん、暑すぎて冷たいものやクーラーばかりってなっていませんか??
暑いときは、シャワーを浴びるだけでスッキリしますよ~(^_-)-☆

今日は【イランイラン】の紹介をします。
きっと女性なら一度は聞いたことがあるかもしれませんね
化粧品、シャンプー、柔軟剤に入っている事が多いです
ってことは、女性に人気の香りという事になりますね
🌸「花の中の花」🌸

ドテラのイランイランは、マダガスカルの北西部にあるノーシベー島で生産されました。
一つ一つ手摘みされ丁寧に採集され、そして頭に大きい籠をぶら下げ抽出所まで運びます。
(どのような過程で作られ、どのような人が生産しているのかは長くなりますので省略しますね)

<使い方>
☆芳香
気分を落ち着かせたいときや、好きな人と過ごす大切な夜に欠かせないアイテム
入浴時に数滴たらし、最高の空間ができます

☆塗布
化粧水やシャンプーに混ぜて使うのもOK 
頭皮や髪の毛を元気にしてくれます
お出かけ時に手首や胸元につけて香水代わりに
稀釈して、ヘアコンディショナーに早変わり☆

生産地そして誰がどのように栽培しているのかがわかるってとても重要だと思いませんか??
また、安心して使えますよね(≧▽≦)
doterraのエッセンシャルオイルは1本1本ストーリーがあり顔がみえます。
あなたの体とココロのケアに取り入れてみませんか?