オイルの王様⭐ フランキンセンス

オイルの王様⭐ フランキンセンス

ドテラ フランキンセンス はせがわ整骨院 

12月がスタートしましたが皆さんの体調は変わりないですか??
今日は、数多くあるオイルの中からオイルの王様と呼ばれる
「フランキンセンス」の紹介をします☆
オイルの王様??
名前にあるフランク=真の
センス=インセンス=香り
『真の香り』とも言われています。
フランキンセンスは一本のオイルで様々な悩みを解決してくれます。
時には、ラベンダーやペパーミントの役割をしてくます。
私自身の体験ですが、息子の体にポツポツが出た時にココナッツオイルで希釈して使いました。
突然の出来事でなんのオイルが良いのだろうと慌てましたが、
「そうだ!困ったらフランキンセンスだ💡」と思い出しました。

家庭にあると困った時の対処ができます。
あなたの家庭の薬箱にオイルを置きませんか??

12月は、🎄クリスマスもありますのでお部屋に芳香して盛り上げるのもオススメですよ!!🤩
12月は200pv以上のお買い物でこのフランキンセンス(1万円相当)1本がプレゼント🎁☆彡
ドテラを家庭に取り入れるなら今月がお得💛
ご興味ある方は、是非アロマタッチを体験してみてね~

はせがわ整骨院 ドテラ フランキンセンス アロマタッチ 真の香り クリスマス