ネット購入は危険!!

ネット購入は危険!!

「ドテラ社のオイル気になったのでネットで購入しました~」
という方がいらっしゃいました。
が、アマゾンや楽天でドテラ社のオイルは購入できません!!
必ず、ドテラのオイルを使っている方から、また六本木本社だけで購入できます。

以前、ディープブルーというオイルを試しにアマゾンで購入したことがあります。
なぜ、アマゾンで売っているのか気になってついポチっと(^_-)-☆

すると、ディープブルーは本来、ブルータンジーが入っているため青い色をしていますが無色透明だったのです。
ドテラ社のオイルは徹底的に品質管理をして家庭でも安心して使えるようにしています

何を言いたいかといいますと、ネットで購入できるオイルは買わないほうがよいということです。
ですので、試してみたい!!と思ってもネットで購入は絶対にしないでくださいね。

アロマ教室では、ドテラ本社に発注することができます。