毎日のお肌ケアに!

毎日のお肌ケアに!

ちょー簡単に作れてお肌がふっくりんしっとりする秘密のクリームをご紹介しますね~(^_-)-☆
私は、お肌の調子に合わせてエッセンシャルオイルをブレンドしてお手製クリームを使用してます。
エッセンシャルオイルと出会う前は、薬局や高島屋の化粧水や美容クリームを買っていましたが!!!
なかなか自分のお肌に合うものって見つからないですよねー💦💦
エッセンシャルオイルにはそれぞれ得意分野がありますので自分が気になる状態に合わせて作ることが可能です。
乾燥、ニキビ、赤み、シミあなたはどんなクリームをつくりますか?
今回私、ニキビや乾燥に特化したクリームを作ってみました🤩
<使うもの>
  ボディー&ハンドローション(無臭クリーム)
ヤロウポム(乾燥やお肌の再生が得意)
フランキンセンス(シミや毛穴にアプローチが得意)
ティートリー(皮脂の調整、ニキビへのアプローチが得意)
<作り方>
クリーム50gに各エッセンシャルオイルを1滴ずつ入れて混ぜる🌀
これで完成✨
なんて簡単なのでしょうか!!!

エッセンシャルオイルを変えるだけで、妊娠線予防クリームや、オムツかぶれ予防クリーム、冷え性対策クリームなど
沢山の使い方が可能です!!
あなただけのクリームを作ってみませんか?

14日開催のメディカルアロマ基礎講座残席1です✨
14日  14時00分~16時00分  参加費 2,000円
エッセンシャルオイルが気になる方は是非お申込みください(^_-)-☆