産後ママにも使えるエッセンシャルオイル

産後ママにも使えるエッセンシャルオイル

今日は少し肌寒い陽気になりましたね~
季節の変わり目は産後ママにとって悩みが多くなる時期でもありますね(/ω\)

昨日のアロマタッチは産後2ヶ月のママさんでした。
初めて受けるということで、受けようと思った理由を聞きました。

1、息抜きがしたかった
2、育児がしんどく感じてきた
3、体が痛い

主にこの3つでした。
当院のオイルは、フランス式とイギリス式とドイツ式の使用が可能なオイルを使っています
妊婦、産後ママ、新生児など幅広い層でのしようが可能です。
純粋なエッセンシャルオイルは授乳期のママでも安心して使うことができます
一度素敵なオイルに癒されてみませんか??
また、パパさんがママさんに身体ケアのツールとしてアロマタッチを習得してみました??
家事、育児完璧のイクメンよりも
ママの体のケアを出来るイクメンパパの方が私だったら嬉しいな~~☆