私が幸せになるために!

私が幸せになるために!

とあるママが素敵な事を言っていたので皆さんにも伝わればいいな~と思いながら書きますね。
アロマタッチを体験されて数日後・・・・・
「オイルのおかげでぐっすり寝れて、一日イライラせず優しくすごせました~(^_-)-☆」
子供や旦那にストレスを発散する生活はもう手放したい!!
「私、自分を幸せにしたいからこのオイル欲しいです」

眼をキラキラ✨させて私に言ってくれました。
自分を幸せにって素敵な言葉ですよね
子育て中のママって仕事復帰している方も多くて自分の気持ちを犠牲にやりたいことも我慢して
日本のママはきっと世界で一番頑張っているんじゃないかな?
やりたいことができ
自由な時間があり
お金もある

あなたなら何がしたいですか??
また、叶えたい夢はありますか❓

doterraのエッセンシャルオイルはあなたの夢を叶えるためにゴールへ導いてくれます。
自分も幸せになり、周りの人の夢をかなえた時あなたは自由を手に入れるでしょう💛
✨幸せになりたい人、夢を叶えたい人お待ちしてま~す🌈✨