肌寒い日に活躍するオイルの紹介

肌寒い日に活躍するオイルの紹介

朝晩は肌寒く、昼間は真夏日😭
この天気はなんじゃこりゃ~ですよね
女性は、夏でも足首や足元に冷えを感じている方が多いのではないでしょうか?
靴下2枚履き、寝る時はモコモコ靴下は当たり前ですよね・・・
エッセンシャルオイルには、体を温めるのが得意なオイルがあるんですよ!!
「スマート&サシー」
成分
・レモン
・グレープフルーツ
・ペパーミント
・ジンジャー
・シナモンバーグ

だけが入った天然オイルです!
ジンジャーシナモンが入っているからポカポカに
体のマッサージ時に使ったり、ジュースに混ぜて日頃から飲んで温める(^_-)-☆
エッセンシャルオイルは薬ではなく植物から抽出したものだから安心です!
寒くなる前の体のケアにお一つ取り入れてみませんか?

☆体験談☆
就寝時に足元が冷えて起きる事があるというご相談をいただきました。
スマート&サシーをクリームで希釈したものをサンプルでお渡ししました。
後日、気にしないで寝れました~とご感想いただきました!